

夢の国へ

GWはディズニーへ行ってきました。
人だらけで不安だったのですが、思ったより少なかったですね。

以下に道中の様子を。
いつも思うのですが、この地球がすごい迫力あります。水の力で自転してるんですよね。
(水の力ではないみたいです。3分弱程度で一回転し水は流れているだけ)
P1030198_R.jpg

今回の目的はこれ↓
P1030211_convert_20100505142356.jpg
シェリーメイです。
ダッフィーは去年行った時にゲットしていたので、今年から発売された女の子を買いに行きました。
私もよくわからないのですが、このくまがすごい人気らしく、お店に入るにも並んでました。(汗)

ディズニーは1.5日間堪能し3日目は日光鬼怒川へ行きました。
江戸村で遊んだのですが、面白かったです。
P1030427_R.jpg
鬼怒川ライン下り。
P1030509_R.jpg
最終日は空港へ向かいながら浅草を散策。
P1030563_R.jpg
スカイツリーも発見しました。
P1030573_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>思ったより少なかったですね
意外。大和は40Km渋滞とかザラだったようだが。
そーいや県内も水族館とかこどもの国とか、予想よりは混んでなかったみたいだ。

プロフィール

たけパパ

Author:たけパパ
沖縄県在住
ラジコンを中心に思ったことを書いてます。

私の愛車
実車:C25系セレナハイウェイスター
ラジ:BD5WX,TA05VerII,TB03,
F104PRO,M05PRO,
TRF416X,MR02,AWD

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
